王子の生活

北区王子、飛鳥山、大塚と都電荒川線沿いのローカルメディア

北区王子、飛鳥山、大塚と都電荒川線沿いのローカルメディア

ジョーシン電気王子店が閉店セール

 

2021年1月に閉店セールを開催していたジョーシン電気。

f:id:kiku0429:20210129012353j:image

2021年末にも引き続き営業をしている模様。

閉店(するかもしれないので)セール

という事なんでしょうか。

セールはありがたいので、この機にちょっと買いものしておきました。

f:id:kiku0429:20210129012348j:image


f:id:kiku0429:20210129012344j:image


f:id:kiku0429:20210129012341j:image

 

王子や赤羽、東十条など北区エリアは家電量販店が少ないエリアなので、駐車場も大きく地域の人には便利な店舗です。

 

それ以外は池袋のヤマダ電機LABIビックカメラ等。上野エリアのヨドバシカメラなどが近いですが、購入した物を手持ちで帰るのはちょっときつい。郵送するならECサイトと変わらないですし(すぐに使えない)ですし。

 

 

平日は人も少ないのでたまにテレビのロケで使用される事も。

これからも地域のお店として頑張ってほしいところです。

 

(2022年2月も営業を継続しておりました)